牛島小学校ブログ

草むしりボランティア【きらきらガーデンクラブ】活動報告より

 草むしりボランティア【きらきらガーデンクラブ】さんより活動報告が届きましたので、掲載します。
 9月から始まった、毎週金曜日の草むしりボランティアですが、毎回数名の参加者に恵まれ、少しずつ『モーモーガーデン』が綺麗になってきました!毎回一時間ほどの作業
ですが、コツコツ気長にやっていこうと思っています。しかし、まだまだむしり甲斐のある草たちがたくさんいます!もし、他の曜日や時間ならば参加出来るかもしれない…という方や、毎回行かれないのは申し訳ない、など参加を悩んでいる方がいましたら、学校を通じてボランティアコーディネーター細谷までご連絡下さい!協力してみたいという気持ちに出来るだけ応えられるよう、一緒に考えたいと思います。 
 是非皆様の参加をお待ちしています。