粕壁小学校ブログ

粕壁小学校ブログ

お風呂と夕食♪

 あったかいお風呂と美味しい夕食で、すっかりハイキングの疲れは取れました!

 このあとは、ナイトレクです♪

ホテルに到着しました!

予定通り、ホテルに到着しました!

河口湖の見える素敵なホテルです。

夕食にナイトレク。協力して、頑張ります!

富士山へLet's Go!

今から富士山でハイキングです!

標高が高くなるにつれて、霧も濃くなっています!

楽しく安全に歩きましょう♪

いい景色が見れるかな??

楽しい昼食!!

河口湖を見ながら美味しいお弁当を食べてます!!

バスの中ではみんな「お腹すいたあ、、」と言ってました。念願ですね!

この後のハイキングに向けてモリモリ食べましょう!