武里大枝公民館ブログ

2024年7月の記事一覧

その歌声で、気分はハワイ、気持ちは昭和へ・・・?

7/21(日)
サークル発表会として、タートルズさんによる ウクレレコンサートを開催しました!

 

こちらは代表の 小笠原さんです。

 

アロハシャツに、レイをつけて、手にはウクレレ・・・。
気分はもう、ハワイです!!

 

 

昭和を彩った名曲の数々が、ウクレレの小気味よい音に運ばれてきます♪

 

曲目は、「バラが咲いた」、「夢の中へ」、「上を向いて歩こう」などの約16曲!!

 

公民館の事務室にも、練習している声が聞こえていたのですが、

本番の今日も、いきぴったり♪

 

 

会場は、手拍子と 歌声と 笑顔にあふれました(^^♪

 

アンコールとして、「いい湯だな」と「ルージュの伝言」。

その後、アンコールのアンコールとでも言いましょうか、

おまけに「北酒場」をみんなで歌って、まさに大盛況でした☆

 

 

さて!

武里大枝公民館と武里南地区公民館で活動中のサークルの皆さん!!!

サークル活動の成果を地域の皆さんに披露しませんか?

今回の演奏会のような舞台発表だけでなく、作品の展示発表も大歓迎!

詳しくは職員までお問い合わせください♪