弓道部

弓道

武道錬成大会

これから日本武道館を出発します。
途中、羽生PAによる予定です。

県春季弓道大会女子

午前中、県春季大会女子の団体戦・個人戦が行われました。
結果はどちらとも惜しくも敗れてしまいました。
総体に向けて目標を高く持ち、練習を積み重ねていきます!

県春季弓道大会男子

午前中、県大会の男子団体戦・個人戦が行われました。
団体戦は惜しくも決勝トーナメントに出場できませんでした。
個人戦でもあと一歩届かず悔しさが残りました。
総体でこの悔しさを晴らせるよう、団結して頑張ります。

春季弓道大会の解散時間について

バスのピストン輸送になります。
第一便で学校に到着する2、3年生は16時20分頃を予定しています。
第二便で到着する1年生は17時20分頃を予定しています。
お迎えの方はよろしくお願いいたします。

芳賀郡市春季弓道大会2

午後は団体戦が行われました。
結果は男子が優勝芳賀中Bチーム
                     準優勝芳賀中Cチーム
          女子が準優勝芳賀中Bチーム
でした!おめでとうございます!
県大会でも頑張ってください!

芳賀郡市中学校春季弓道大会

   午前中、男女とも個人戦が行われました。
男子では、鈴木康平さんが準優勝
女子では、黒須羽麗さんが3位
という結果を残してくれました!
午後は団体戦です。チーム一丸となって頑張ります!

選手権大会

今から閉会式です。
予定より30分ほど早く終わりそうです。
4時30分くらいに学校から解散になると思います。
よろしくお願いします。

真岡市弓道大会

大会はまもなく閉会式になります。
そのあと片付けをしてお弁当を食べて解散したいと思います。
お忙しいところですが13時を目安に解散したいと思います。
また、迎えに来ていただいた時点で帰るようにもしたいと思います。
よろしくお願いします。