弓道部

弓道

郡市春季弓道大会(団体)

男女とも準優勝で、県大会出場です。
トロフィーこそもらえませんでしたが、選手たちは後半健闘し、追い上げを見せました。

県大会に向けてさらに練習を重ねたいと思います。
応援ありがとうございました。

郡市春季弓道大会

午前中の個人戦が終わりました。
男子        優勝   3年 小林知生
女子           入賞ならず


午後は団体戦です。応援よろしくお願いします。

県新人弓道大会(男子)

男子個人戦に3名が出場しましたが、入賞はなりませんでした。
春に向けて、さらに練習を重ねていきたいと思います。
二日間、応援ありがとうございました。

県新人弓道大会(女子)

女子個人戦に3名が出場しましたが、健闘したものの入賞はなりませんでした。

明日は男子です。応援よろしくお願いします。

群市新人弓道大会(個人)

午前中個人戦が終了しました。

男子  準優勝  竹弘直輝
          第三位  関洋雅

女子は入賞なりませんでした。


午後は団体戦になります。

扇の的弓道大会

一名が入賞をかけての競射に挑みます。
しかし、現在雨のため中断しています。
学校着は6時を過ぎると思いますので、終わり次第またブログでお知らせします。
よろしくお願いいたします。

女子県大会

女子も惜しくも一次予選突破なりませんでした。暑い中応援ありがとうございました。

弓道県大会

男子団体惜しくも一次予選突破できませんでした。暑い中、応援ありがとうございました。
明日は女子団体です。応援よろしくお願いいたします。

群市総体弓道大会

個人戦 は、 
男子     優勝      廣木俊介
             準優勝  田崎碧葉
女子     準優勝  照井愛凜
             第三位  鈴木里奈
団体戦は、男女とも準優勝(県大会出場)です。 

応援ありがとうございました。
県大会ではさらによい射となるよう、頑張りたいと思います!

県春季弓道大会(女子)

団体戦、予選突破なりませんでした。
夏に向けて、さらにそれぞれの射を高めていく必要があるようです。
2日間応援ありがとうございました。

県春季弓道大会(男子)

団体戦、個人戦ともに予選突破なりませんでした。
夏に向け、さらに練習に励みたいと思います。

明日は女子の大会になります。
応援よろしくお願いします。

春季弓道大会③

男子団体準優勝です。
暑い中、生徒たちは日頃の練習の成果を出すことができました。また、初めての大会だった一年生も矢取りを一生懸命にこなしました。応援ありがとうございました。

春季弓道大会

個人戦が終了しました。
男子個人 優勝、第三位二名
女子個人 優勝 です。
午後の団体戦は13時50分開始です。
応援よろしくお願いいたします!!

県新人弓道大会

2回目Aチーム3中、Bチーム3中、個人1中、2中で1次予選通過及個人戦入賞はなりませんでした。
応援ありがとうございました。

県新人弓道大会


本日は男子が出場しています。
Aチーム、Bチーム、個人2名が1回目の行射を終了しました。
Aチーム2中、Bチーム3中、個人が2中と1中です。
かなり厳しい戦いですが2回目もがんばりたいと思います。

県新人弓道大会


女子団体2次予選
Aチーム4中
残念ながら2次予選を突破することはできませんでした。
応援ありがとうございました。
明日は男子です。