弓道部

弓道

芳賀郡市春季弓道大会2

午後は団体戦が行われました。
結果は男子が優勝芳賀中Bチーム
                     準優勝芳賀中Cチーム
          女子が準優勝芳賀中Bチーム
でした!おめでとうございます!
県大会でも頑張ってください!

芳賀郡市中学校春季弓道大会

   午前中、男女とも個人戦が行われました。
男子では、鈴木康平さんが準優勝
女子では、黒須羽麗さんが3位
という結果を残してくれました!
午後は団体戦です。チーム一丸となって頑張ります!

選手権大会

今から閉会式です。
予定より30分ほど早く終わりそうです。
4時30分くらいに学校から解散になると思います。
よろしくお願いします。

真岡市弓道大会

大会はまもなく閉会式になります。
そのあと片付けをしてお弁当を食べて解散したいと思います。
お忙しいところですが13時を目安に解散したいと思います。
また、迎えに来ていただいた時点で帰るようにもしたいと思います。
よろしくお願いします。

真岡市弓道大会

大会の送迎ありがとうございます。
終了予定時刻ですが今のところ12時30分です。
解散予定は13時です。お迎えよろしくお願いします。

県新人弓道大会(男子)結果

男子個人戦が行われました。
結果は予選通過できませんでした。
これからも練習に励んでいきます。
応援ありがとうございました。

県新人弓道大会結果2

午後の二次予選は健闘しましたが決勝トーナメント進出とはなりませんでした。
明日は男子の個人戦になります。
引き続き応援よろしくお願いします。

県新人弓道大会の結果(女子)

午前中に団体戦の予選(女子)と個人戦(女子)が行われました。
団体戦はAチームが午後に行われる二次予選に進出しました。
個人戦は全員予選落ちでした。
決勝に進めるように頑張ります。

弓道新人大会結果

団体戦の結果です。
男子団体戦 第3位 男子Aチーム
女子団体戦 優勝 女子Bチーム 第3位女子Cチーム
男子は個人、女子は団体で県大会出場です。
たくさんの応援ありがとうございました。
県大会に向けて良い成績を残せるように練習していきます。

弓道新人大会

午前中に個人戦が行われました。
男子個人戦は阿久津佑君が3位
女子個人戦は小林由奈さんが1位、沼能千紗さんが2位
大根田奈穂さんが3位になりました。

午後は団体戦です。午前中の調子を持続して頑張ります。

扇の的大会②

高速道路をおりまして一般道を走っている途中です。
あと40分くらいかかる予定です。
よろしくお願いします。

扇の的大会

扇の的大会終了し、今会場を出ました。
学校に着くのは今から1時間30分を予定しています。
近くなりましたらまた連絡したいと思います。
お迎えに来られる保護者の方よろしくお願いします。

県総体弓道大会(男子)

個人戦に2名が出場しましたが、残念ながら予選を突破できませんでした。
明日は女子の団体戦と個人戦が行われます。
応援よろしくお願いいたします。

郡市総体弓道大会

個人戦 入賞ならず
団体戦 男子第3位

競射(引き分け)が多く、男女とも接戦でした。上位の賞は逃しましたが、県大会出場となりましたので、残りの一日一日を大事に、再び練習に励みたいと思います。
応援ありがとうございました。

郡市総体の結果です。

午前中に個人戦が行われました。
結果は男女ともに3位までに入ることはできませんでした。
午後の団体戦に向けて気持ちを切り替えて頑張ります。
応援よろしくお願いします。

全日本少年少女武道錬成大会

男子Aチームが予選を通過し、決勝に進出しました。惜しくも入賞は逃しましたが、全員健闘しました。
今から武道館を出発します。

県春季弓道大会(女子)

団体、個人共に予選敗退です。
各自の課題を克服し、夏はより上を目指したいと思います。
応援ありがとうございました。