市貝中は今

2021年10月の記事一覧

10/6 修学旅行⑮

会津若松城(鶴ヶ城)の見学を終え、これから赤ベコの絵付け体験です。盛りだくさんです。

 

10/6 修学旅行⑭

五色沼の散策が始まりました。

気温は19℃。少しひんやり感じます。雨は上がりました!

各クラス2つに分かれ、ガイドさんの説明を聞きながら散策しています。

 

 

10/6 修学旅行⑬

おはようございます。

本日は6:00起床、7:00朝食、そして先ほど8:00に宿を出発いたしました。

最終日、まずは全員無事に市貝中まで戻りたいと思っています。

バスは今五色沼に向かっています。雨が上がってくれるといいのですけど。

10/5 修学旅行⑫

19:00過ぎに本日の宿、吉川屋に到着し、そこから夕食、お風呂と慌ただしく過ごしました。現在班長部屋長会議が行われており、この後各部屋で反省等が行われます。本日も全員無事に全日程を終了できそうです。