お知らせ等

お知らせ

2020/12/25  冬季休業中も検温等よろしくお願いします

本日無事に第2学期が終了しました。保護者の皆様のご協力に心から感謝申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染症の感染拡大が非常に心配されています。

家庭でも「ほけんだより」冬休み号などを参考に健康管理について、再度御確認ください。

休業中も以下の点について、よろしくお願いします。

◇ 休業中も必ず検温し記録をお願いします。(1月8日に検温記録カード提出になります)

◇ 不要不急の外出は避けるようお願いします。

◇ 外出の際はマスク着用、手洗い・うがい等の対策を徹底させてください。

◇ 感染したり濃厚接触と特定されたりした場合は、学校に連絡をお願いします。

※本日通知を配布しましたお茶うがいは1月12日から始めます。

冬休み中に水筒等ご準備ください。家でもぜひ取り組んでみてください。

それでは、よいお年をお迎えください。

2020/12/05  ベランダ笠木の修理工事が始まります

校舎ベランダ笠木が風化により割れたりひびが入ったりしたため、修理工事を行うことになりました。

12月5日(土)・6日(日)に校舎南側に足場を組んでシートをかぶせます。

児童にはくれぐれも工事箇所、足場の近く等に近寄らないよう指導し、危険防止を徹底していきます。

工期は1月下旬までの予定です。

9月24日(木)の登校について

2020/09/23

明日(24日)の登校は通常どおりです

 

お世話になっております。
台風12号は上陸の可能性が低いと見られますので、明日24日(木)は通常どおりの登校となります。なお、念のため着替えやタオル等を持たせ、十分気を付けて登校させてください。よろしくお願いします。