今日の給食

今日の給食

2月17日給食

こんだて:牛乳・ごはん・さばの香味焼き・ゆかりあえ・豚汁・オレンジ

2月16日給食

こんだて:牛乳・ごはん・豚肉と野菜のごま煮・わかめのみそ汁・きなこ大豆・りんご

2月15日給食

こんだて:牛乳・ごはん・豚肉と野菜の炒めもの・白菜ととうふのみそ汁・アーモンド・グレープフルーツ

2月14日給食

こんだて:牛乳・てづくりチョコレートパン・大根サラダ・かぶのスープ・小魚・オレンジ

2月10日給食

こんだて:牛乳・ごはん・さわらの菜種やき・さっぱりあえ・わかめとえのきのみそ汁・ヨーグルト

2月9日給食

こんだて:牛乳・ごはん・生あげのみそ炒め・大根のピリカラスープ・バナナ

 

2月8日給食

こんだて:牛乳・コッペパン・いちごジャム・ミネストローネ・キャベツとコーンのサラダ・グレープフルーツ

2月7日給食

こんだて:牛乳・ごはん・豚肉とじゃがいもの南蛮煮・豆腐のみそ汁・オレンジ

2月4日給食

こんだて:牛乳・親子丼・きゃべつときゅうりの浅漬け・小松菜のみそ汁・グレープフルーツ

2月3日給食

こんだて:牛乳・ごはん・いわしのフライ・野菜のごま酢あえ・油あげのみそ汁・福豆

2月2日給食

こんだて:牛乳・ごはん・豆腐のオイスター炒め・じゃがいもときゃべつのみそ汁・りんご

2月1日給食

こんだて:牛乳・ごはん・いりどり・もやしのみそ汁・小魚・オレンジ

1月31日給食

こんだて:牛乳・ごはん・ししゃものごま焼き・しめじと油あげのあえもの・大根のみそ汁・アーモンド

     バナナ

1月28日給食

こんだて:牛乳・シシジューシー・マミーナチャンプル・もずくのかきたまみそ汁・きなこカシューナッツ

     パイナップル

1月27日給食

こんだて:牛乳・ほうとう・野菜のごま酢あえ・小魚ミックスナッツ・てづくり抹茶ケーキ

1月26日給食

こんだて:牛乳・白樺派カレー・ビーンズサラダ・オレンジ

1月25日給食

こんだて:牛乳・ごはん・松風焼き・菜の花のマヨネーズあえ・つみれ汁・いよかん

 

1月24日給食

こんだて:牛乳・ごはん・ますの塩焼き・野菜のおかかあえ・てづくりすいとん・給食週間ゼリー

1月21日給食

こんだて:牛乳・ごはん・とり肉と野菜のごま煮・わかめとえのきのみそ汁・小魚・バナナ

1月20日給食

こんだて:牛乳・ごはん・はたはたのカレーあげ・野菜の三色あえ・かきたま汁・黒糖カシューナッツ・みかん