今日の給食

今日の給食

1月20日給食

こんだて:牛乳・ごはん・さばのたつたあげ・かぶのゆずかづけ・いなか汁・みかん

1月19日給食

こんだて:牛乳・めんたいこスパゲティー・海藻サラダ・小魚大豆・チョコチップスコーン

1月18日給食

こんだて:牛乳・ごはん・はたはたのカレーあげ・野菜の三色あえ・豚汁・黒糖カシューナッツ・ぽんかん

1月17日給食

こんだて:牛乳・しめじごはん・揚げ出しのかにあんかけ・お講汁・型ぬきレアチーズ・フルーツゼリー

1月16日給食

こんだて:牛乳・ココアあげパン・てづくりワンタンスープ・コーンサラダ・小魚アーモンド・ヨーグルト

1月13日給食

こんだて:牛乳・マーボー丼・わかめスープ・青のりのかりかり大豆・オレンジ

 

1月12日給食

こんだて:牛乳・七草ぞうすい・筑前煮・あべかわもち・ミックスナッツ・みかん

12月19日給食

こんだて:牛乳・メキシカンライス・とり肉のおろしステーキ・アルファベットスープ・クリスマスデザート

12月16日給食

こんだて:牛乳・ごはん・さばのゆずみそやき・大豆の五目煮・根菜汁・みかん

6月15日給食

こんだて:牛乳・ごはん・豚肉と野菜のオイスター炒め・春雨のかきたま汁・アーモンド・バナナ

12月14日給食

こんだて:牛乳・ごはん・たらのユーリンチーソースかけ・れんこんサラダ・はくさいのみそ汁・ラフランスゼリー

12月13日給食

こんだて:牛乳・コッペパン・あんずジャム・ポークビーンズ・かぶのサラダ・ミックスナッツ・りんご

 

 

12月12日給食

こんだて:牛乳・カレーライス・コールスローサラダ・オレンジ

12月9日給食

こんだて:牛乳・煮込みうどん・もちきんちゃく・ひじきのごまネーズサラダ・アーモンド

     豆腐とチョコのケーキ

12月8日給食

こんだて:牛乳・ごはん・赤魚の塩こうじやき・じゃがいものきんぴら・ねぎと油あげのみそ汁・きなこ大豆

     みかん

12月7日給食

こんだて:牛乳・やき肉チャーハン・白菜と肉団子のスープ・バナナ

12月6日給食

こんだて:牛乳・シナモンセサミトースト・チリコンカーネ・大根サラダ・ひとくちぶどうゼリー

 

12月5日給食

こんだて:牛乳・まいたけごはん・きびなごの磯辺揚げ・のっぺい汁・ミックスナッツ・ヨーグルト

12月2日給食

こんだて:牛乳・豆腐とえびチリ丼・野菜スープ・りんごの春巻き

12月1日給食

こんだて:牛乳・ごはん・スペイン風オムレツ・しめじのサラダ・カレースープ・バナナ

11月30日給食

こんだて:牛乳・ごはん・いわしのかばやき・ごま酢あえ・油あげのみそ汁・りんご

 

 

 

11月29日給食

こんだて:牛乳・ハヤシライス・こんにゃくサラダ・グレープフルーツ

11月26日給食

こんだて:牛乳・みそそぼろ丼・お講汁・小魚大豆・オレンジ

11月25日給食

こんだて:牛乳・ごはん・韓国のり・チャプチェ・切り干し大根のナムル・小魚アーモンド・ヨーグルト

11月24日給食

こんだて:牛乳・ごはん・いりどり・こまつなのみそ汁・バナナ

11月22日給食

こんだて:牛乳・きのこスパゲティー・きゃべつとウインナーのスープ・米粉のパイナップルケーキ

11月21日給食

こんだて:牛乳・ごはん・たらの紅葉やき・五色あえ・えのきのみそ汁・みかん

11月18日給食

こんだて:牛乳・チキンピラフ・こふきいも・野菜スープ・小魚・ひとくちいちごプリン

 

11月17日給食

こんだて:牛乳・ふきよせご飯・ししゃものいろどり揚げ・豚汁・アーモンド大豆・オレンジ

11月16日給食

こんだて:牛乳・ごはん・おでん・こまつなのしらあえ・ミックスナッツ・柿

11月15日給食

こんだて:牛乳・ごはん・豆腐のオイスター炒め・きゃべつのみそ汁・黒糖カシューナッツ・グレープフルーツ

11月14日給食

こんだて:牛乳・黒糖パン・ポトフ・野菜のごまネーズサラダ・アーモンド・ひとくちみかんゼリー

11月11日給食

こんだて:牛乳・三色ピラフ・わかさぎのフライ・わかめスープ・アーモンド大豆・バナナ

11月10日給食

こんだて:牛乳・コッペパン・いちごジャム・ホワイトシチュー・コーンサラダ・ひとくちぶどうゼリー

11月9日給食

こんだて:牛乳・ごはん・生揚げの中華煮・大根のみそ汁・アーモンド・りんご

11月8日給食

こんだて:牛乳・ごはん・いわしのさんがやき・野菜ののりあえ・みそけんちん汁・みかん

11月7日給食

こんだて:牛乳・ごはん・千草やき・そくせきづけ・じゃがいものみそ汁・きなこ大豆・りんご

11月4日給食

こんだて:牛乳・カレーライス・ツナと大根サラダ・オレンジ

11月2日給食

こんだて:牛乳・ごはん・さばの香味やき・野菜のおかかあえ・さつまいものみそ汁・バナナ

11月1日給食

こんだて:牛乳・ココア揚げパン・ミネストローネ・コールスローサラダ・グレープフルーツ

10月31日給食

こんだて:牛乳・ごはん・しいらの薬味やき・大豆の五目煮・いなか汁・アーモンド・かぼちゃのデザート

10月28日給食

こんだて:牛乳・ごはん・てづくりじゃこふりかけ・とり肉とさつまいもの煮物・こまつなのみそ汁

     グレープフルーツ

 

10月27日給食

こんだて:牛乳・豆腐のうま煮丼・もやしのあえもの・わかめスープ・小魚カシューナッツ大豆・オレンジ

10月26日給食

こんだて:牛乳・ごはん・ししゃものいそべあげ・きんぴらごぼう・みそけんちん汁・ミックスナッツ

     ひとくちぶどうゼリー

10月25日給食

こんだて:牛乳・コッペパン・いちごジャム・ホワイトシチュー・コーンサラダ・柿

10月24日給食

こんだて:牛乳・親子丼・野菜の塩こんぶあえ・えのきのみそ汁・りんご

10月21日給食

こんだて:牛乳・ごはん・ハンバーグのデミグラソースかけ・ゆできゃべつ・具だくさんみそスープ

     小魚・グレープフルーツ

10月20日給食

こんだて:牛乳・ごはん・ほっけのごまみそやき・千草あえ・じゃがいものみそ汁・アーモンド・バナナ

10月19日給食

こんだて:牛乳・さつまいもごはん・豚肉と野菜の煮物・ほうれん草のすまし汁・小魚・ヨーグルト

10月18日給食

こんだて:牛乳・ツイストパン・ポテトのチーズやき・ツナときゃべつのサラダ・野菜スープ・ミックスナッツ

     オレンジ

10月17日給食

こんだて:牛乳・カレーライス・ふくじんづけ・グリーンサラダ・グレープフルーツ

10月14日給食

こんだて:牛乳・ごはん・さばのねぎみそやき・野菜のごま酢あえ・豚汁・オレンジ

10月13日給食

ごんだて:牛乳・ごはん・肉じゃが・納豆・ねぎのみそ汁・小魚・パイナップル

10月12日給食

こんだて:牛乳・ごはん・五目たまごやき・きゃべつときゅうりの即席漬・もやしとわかめのみそ汁

     黒糖カシューナッツ・りんご

10月11日給食

こんだて:牛乳・ペンネのトマトソース煮・フレンチサラダ・小魚・手作りブルーベリーケーキ

10月7日給食

こんだて:牛乳・鶏とごぼうごはん・にぎすあげ・さつま汁・アーモンド大豆・オレンジ

10月6日給食

こんだて:牛乳・ごはん・生揚げと豚肉のみそ炒め・かきたま汁・小魚アーモンド・グレープフルーツ

10月5日給食

こんだて:牛乳・ごはん・メルルーサーのカレー香味やき・春雨とひき肉の炒めもの・きゃべつのスープ

     バナナ

10月4日給食

こんだて:牛乳・きなこトースト・ポークビーンズ・大根サラダ・小魚・オレンジ

10月3日給食

こんだて:牛乳・赤飯・擬製豆腐・野菜のあえもの・花ふ入りすまし汁・プリン

9月30日給食

こんだて:牛乳・ごはん・さんまのかばやき・もやしの炒めもの・なすのみそ汁・りんご

9月29日給食

こんだて:牛乳・ごはん・生あげと豚肉の甘酢炒め・じゃがいものみそ汁・アーモンド大豆・グレープフルーツ

9月28日給食

こんだて:牛乳・ごはん・ししゃものからあげ・キムチきゅうり・さつま汁・青切りみかん

9月27日給食

こんだて:牛乳・冷やしごまだれうどん・玉ねぎとえのきのスープ・小魚アーモンド

     手作り米粉のオレンジケーキ

 

9月26日給食

こんだて:牛乳・ドライカレー・レモンドレッシングサラダ・ヨーグルト

9月22日給食

こんだて:牛乳・ごはん・ほっけのゆかりパンコやき・えだまめとひじきのあえもの・田舎汁・オレンジ

9月21日給食

こんだて:牛乳・坦々うどん・ジャーマンポテト・小魚ミックスナッツ・フルーツのゼリーあえ

9月20日給食

こんだて:牛乳・ごはん・豚肉とチンゲン菜炒め・きゃべつのスープ・小魚アーモンド・グレープフルーツ

9月16日給食

こんだて:牛乳・ごはん・鶏と野菜のごま煮・ねぎともやしのみそ汁・アーモンド・オレンジ

9月15日給食

 こんだて:牛乳・ごはん・さばの香味やき・野菜の梅おかかあえ・とうふのみそ汁・バナナ

 

 

9月14日給食

こんだて:牛乳・三色ピラフ・ミートオムレツ・ビーンズサラダ・小魚・ひとくちぶどうゼリー

9月13日給食

こんだて:牛乳・黒糖パン・なすとじゃがいものチーズグラタン・トマトときゅうりのサラダ

     わかめとえのきのスープ・オレンジ

9月12日給食

こんだて:牛乳・ガーリックチャーハン・コールスローサラダ・カレースープ・アーモンド大豆・パイナップル

9月9日給食

こんだて:牛乳・しめじごはん・千草やき・かりかりきゅうり・お講汁・お月見デザート

9月8日給食

こんだて:牛乳・ごはん・しいらのガーリックマヨやき・野菜のごま酢あえ・豚汁・アーモンド・なし

9月7日給食

こんだて:牛乳・冷やし中華・きゃべつとコーンのスープ・小魚アーモンド・バナナ

9月6日給食

こんだて:牛乳・わかめごはん・てづくり春巻き・冷やっこ・かきたまみそ汁・冷凍みかん

9月5日給食

こんだて:牛乳・マーボー丼・サンラータン・なし

9月2日給食

こんだて:牛乳・カレーライス・ふくじんづけ・こんにゃくサラダ・オレンジ

7月14日給食

こんだて:牛乳・青菜とひき肉のチャーハン・とうもろこし・ポテトスープ・黒糖大豆・冷凍みかん

7月13日給食

こんだて:牛乳・ごはん・さばのソース煮・小松菜のごまあえ・大根のみそ汁・きなこカシューナッツ

     パイナップル

7月12日給食

こんだて:牛乳・冷やしごまだれうどん・青菜と豆腐のスープ・ミニぶどうパン・小魚ミックスナッツ

     オレンジ

7月11日給食

こんだて:牛乳・夏野菜カレーライス・ふくじんづけ・ひじきサラダ・グレープフルーツ

7月8日給食

こんだて:牛乳・ごはん・とり肉と野菜のごま煮・冷やっこ・なすのみそ汁・すいか

7月7日給食

こんだて:牛乳・ちらしずし・にぎすのいそべあげ・そうめん汁・アーモンド大豆・七夕デザート

7月6日給食

こんだて:牛乳・ごはん・五目たまごやき・野菜ときのこのこんぶあえ・油あげのみそ汁・小魚・オレンジ

7月5日給食

こんだて:牛乳・コッペパン・あんずジャム・大豆いりカレーシチュー・フレンチサラダ・グレープフルーツ

7月4日給食

こんだて:牛乳・豆腐と野菜のあんかけ丼・トマトと玉ねぎのスープ・小魚アーモンド・ヨーグルト

7月1日給食

こんだて:牛乳・ごはん・あじのコチュジャン焼き・粉ふきいも・むらくもスープ・バナナ

6月30日給食

こんだて:牛乳・三色ピラフ・大豆と鶏肉のトマト煮・小魚アーモンド・冷凍みかん

6月29日給食

こんだて:牛乳 ・ジャージャーめん・しめじのサラダ・ミックスナッツ・フルーツポンチ

6月28日給食

こんだて:牛乳・ごはん・ほきのパリパリ焼き・野菜のごま酢あえ・大根のみそ汁・グレープフルーツ

6月27日給食

こんだて:牛乳・ごはん・千草やき・きんぴらごぼう・もやしのみそ汁・オレンジ

6月24日給食

こんだて:牛乳・やき肉チャーハン・野菜スープ・アーモンド大豆・小玉すいか

6月23日給食

こんだて:牛乳・ごはん・やきししゃも・大豆の五目煮・じゃがいものみそ汁・バナナ

6月22日給食

こんだて:牛乳・ドライカレー・春雨サラダ・メロン

6月21日給食

こんだて:牛乳・きなこトースト・ミネストローネ・もやしのあえもの・アーモンド・ヨーグルト

 

6月20日給食

こんだて:牛乳・ごはん・きゃべつと豚肉のみそ炒め・にら玉スープ・小魚アーモンド・バナナ

6月17日給食

こんだて:牛乳・ごはん・肉じゃが・いなか汁・いりこ大豆・オレンジ

6月16日給食

こんだて:牛乳・親子丼・きゃべつときゅうりの浅漬け・こまつなのみそ汁・グレープフルーツ