スクールライフ

令和6年度 スクールライフ

7月11日(木)1年生シャボン玉あそび。昼休みはもみじ交流が行われました。

7月11日(木)今日は午前中1年生がシャボン玉あそび。お昼休みはもみじ交流(異学年交流)が行われました。

みんなシャボン玉液を持ってワクワクしていますね。シャボン玉をつくるためいろいろな道具も準備しました。

みんな上手にシャボン玉飛ばしていますね。

ハンガーやうちわでもシャボン玉作りに挑戦。

 

お昼休みはもみじ交流(異学年交流)が行われました。

今日のもみじ交流は暑さ対策のため室内で開催。6年生が楽しい遊びを企画してくれました。

イラスト遊びやかるた大会など1年生から6年生まで楽しく遊んでいました。

6年生ありがとうございました。