南っ子の日々

2022年10月の記事一覧

市内音楽発表会壮行会

 

 

 

 市内音楽発表会の壮行会を行いました。

 市内音楽発表会への参加に向けて、吹奏楽部の皆さんは、これまで朝練習や放課後練習等に一生懸命取り組んできました。発表会で多くの皆様に聴いていただく演奏をするためには、心を込めて部員が心を一つにして取り組まなければなりません。

 コロナ禍のため、練習時間を工夫して確保したり、納得のいく練習ができる方法を工夫したりと、様々な工夫をしながら部員たちはこれまで取り組んできました。そのような様子が、演奏を聴く人たちに伝わったことと思います。

 吹奏楽部の皆さん、素晴らしい演奏をありがとう!これまで本当にがんばりましたね!そして、これからの練習もがんばってください!