学校掲示板

学校からのお知らせ

いよいよ3学期!!

 1月9日(火)登校時は今にも雨の降りそうな曇り空でした。子ども達は、天気にも負けずとっても元気でした。眠そうな子ども達も居ましたが、1日も早くリズムを取り戻して次の学年への準備である3学期を過ごして欲しいと思います。

曇り空のスタートとなりました

伊東さんに代わって、田口さんに3学期よりみんなを見守っていただくことになりました!宜しくお願いします!

日差しがない分肌寒い

元気な笑顔を見せてくれました

陸上部の朝練習がない分、のんびりとした登校風景

時間がたつにつれて少し明るくなってきました

昇降口にも子ども達が次々と・・・

元気に挨拶を返してくれました

教室に電気が点いて、楽しい会話が聞こえてきそうです

元気にあいさつ「おはようございます」

黒板の先生のメッセージを読んでいます

始業式の練習~吹奏楽部~

ジェリーも嬉しそう

トムは、毛布を囓っていました

子ども達を迎え入れた校舎
元気に3学期が始まりました!