学校掲示板

学校からのお知らせ

久しぶりの氷点下

 2月28日(水)新木野は、久しぶりに最低気温が氷点下となりました。夜間穏やかに晴れた証ですね。今日は、昨日より気温が2~3℃上がる暖かな1日となりそうです。6年生は、細谷東京工大名誉教授による特別授業・湖北中学生による中学校生活の説明会が行われます。

久しぶりの霜が降りていました

元気に登校

少し朝陽が弱いスタート

少し寒いけれど子ども達は素敵なあいさつ

仲良く登校!

今日も7:45が一番多い子ども達

少しずつ陽が差してきました

昇降口へ

手を挙げてあいさつをしてくれました

3年生も元気に登校

1年生も次々に昇降口へ
続きは ↓ ↓ ↓ より

いつもお掃除ありがとうございます。

5年生昇降口もきれいになりました

遊びに行く前にポーズ!

しーば君広場は、今日も人気!

3年生は、元気に今日もドッジボール!

陸上部は、みんなでレクをしていました

ジェリーは、穴を掘る!

トムは、日向ぼっこ!
1日が始まりました!