学校掲示板

学校からのお知らせ

卒業を祝う会!

 3校時から4校時にかけて体育館で卒業を祝う会が開催されました。どの学年も感謝の気持ちを工夫しながら上手に表していました。感極まって涙を流しながら呼びかけをする在校生を見ていて、子ども達の優しさと感性の豊かさが伝わってきました。6年生も在校生の発表を真剣な眼差しで見ていました。花笠やダンスに誘われると照れながらも一緒に踊るなど思い出に残る素敵な行事となりました。

花道を作って

司会者のアナウンスで入場

照明が落ちて、一人ひとりを紹介

スポットライトを浴びながらステージへ

次々に紹介されていきます

今日は、一人ひとりが主役!

次期、児童会会長より
【3年生】

パフォーマンスが面白い

一緒に花笠

感極まって・・・。感じる心、伝える心!
【2年生】

歌を歌いながら寸劇と呼びかけ

6年生をよく見ています

心を込めて「ありがとうございました」
【4年生】

テレビ中継風に!

思い出の曲を披露しつつ楽しいダンス

6年生にインタビュー
続きは ↓ ↓ ↓ より
【1年生】

代表者が呼びかけ

ありがとうの心を真剣に伝えていました

一緒に楽しく「恋ダンス」
【5年生】

思い出をスクリーンに!素敵な歌声!

運動会を6年生と一緒に再現

感謝の気持ちを込めて「♡」

歌声とともに歌詞の一節が書かれた大きなメッセージ
【担任の先生】

前半は、楽しく

アンコールでしみじみと!

心を込めて!エールを送ってくれました!
【6年生】

お礼の合奏2曲

リコーダーを中心に!

全校合唱

最後のメッセージ!心を込めて!

外は、真っ青の晴天!

1年生と退場!

卒業まであと11日
心の温まる素敵な会でした!