学校掲示板

学校からのお知らせ

曇り空のスタート

 3月5日(月)今週は、曇り空のスタート。下校時には、雨の予報が出ています。今日は、全国的に不安定な天気となりそうです。新木野は、10℃以上の暖かな朝となりました。

曇り空・・・風もだんだんと強く

坂道をゆっくりと

5年生が声をかけていました

傘をしっかりと持って!帰りは雨かもしれないね

陸上部を今日も見ていました

上級生が一緒に登校

まだ、インフルエンザ油断できません

校庭に向かう子供たち

昇降口へ向かう子供たち
続きは ↓ ↓ ↓ より

今週も元気に登校

きちんと靴をそろえて!えらい!

靴箱を点検しながら直していきます

陸上部がエンドレスリレー

バトンの受け渡しも練習

誰を狙っているのかな?

縄跳び人口は、まだまだ多い

仲良く朝ご飯

卒業式まで・・・来週金が卒業式!

明日は、「啓蟄」モグラ塚が見られました!
もうすぐ「春」一週間が始まりました!