学校掲示板

学校からのお知らせ

今日の一コマ~体育・ロング昼休み・下校~

 午前中は、青空が多く見られましたが昼前後から雲が優位の肌寒い1日となりました。ロング昼休みには、演劇クラブが練習の成果を全校の前で発表しました。多くの子ども達が体育館に集まり鑑賞していました。校庭は、子ども達は少なかったですが走り回ったり、ドッジボールをしたりしながら休み時間を満喫しました。
【体育】

上手に止められました

キックオフ!さあ試合の始まりです

一対一の練習かな?

一人に一人のディフェンス練習のように見えましたが・・・

楽しそうにゲームに参加していました!
【ロング昼休み】

大勢の子ども達が観劇して感激

すっかり役になりきっていました

台詞の間合い、声の大きさもバッチリでした

白雪姫と七人の小人

悪い魔女に・・・
続きは ↓ ↓ ↓ より

中庭でも5年生がドッジボール

こちらは校庭全面を使って追いかけっこ?

鉄棒付近で話し合いをしていました

こちらでもボール遊び
【下校】

遠回りも楽しい!

何か見つけたかな?気を付けて帰ってね!
1日が終わりました!