学校掲示板

学校からのお知らせ

最高の天気、最高の仲間に恵まれて!

 6年生が、予定より20分早く到着!笑顔の修学旅行が間もなく終わります。校長先生から出る言葉も、学年主任の野口先生から出る言葉も、添乗員さんから聞いた話もどれも素晴らしいものばかりでした。花丸の修学旅行となりました。旅行中の様子は、来週に写真を整理しながらご覧いただければと思います。今日は、到着の式の様子をご覧ください。

今日は、26.9℃と暖かな1日となりました

親子連れが日陰の遊具で遊んでいました

4時! 到着を待つお家の方々

4時10分 メールでお知らせした時刻通り到着

元気な笑顔が窓越しに

みんな笑顔です

疲れていても楽しさが上回っていました

笑顔から満足感を感じました

互いに気遣う姿も! いたるところに成長場面

完一先生に見守られて校庭へ

到着式が始まります!
続きは  ↓  ↓  ↓  より

多くのお家の人たちに迎えられました

引率の先生に挨拶! お世話になりました!

到着の式が進んでいきます

思い出を振り返ると・・・ちょっと淋しさも

校長先生が感動体験を話してくださいました

到着の会も終わり

クラスごとに解散します!

中川先生も頑張りを評価!

最高の青空!
最高の天気、最高の仲間に恵まれて!
2日間の修学旅行が終わりました!