学校掲示板

学校からのお知らせ

梅雨入りの発表~今日は、晴れ間も!~

 6月7日(木)今朝の新木野は、18℃前後の涼しく感じる朝となりました。予報より早く午前中より晴れる予報に変わりました。日中の気温が28℃予報! 週末には、真夏日の予報も出ています。寒暖差による体調管理、熱中症の予防に努めていきたいと思います。

曇り空のスタート! 太陽が雲に負けています

坂道を上ってきました

今日もたくさんのあいさつ運動の子ども達! ちょっとドキドキ

水溜りが夜までの雨を物語っています

先生とお話

何か話をしていました

仲良く昇降口へ向かいます

6年生の元気な挨拶!

あいさつ運動に1年生を誘う5年生

中庭をやっと使える喜び!

多くの子ども達が集まってきました
続きは  ↓  ↓  ↓  より

先生が子ども達を待っていました

先生の周りには、子ども達が集まります!

今日も丁寧に飼育委員会! トムもご機嫌!

だいぶ空が明るくなってきました!

あいさつ運動が今日は二十五人以上・・・素晴らしい!

中庭は、そろそろ終了! 今日は「お話の会」

梅雨入りと同時にきのこがニョッキリ!

発見! 木の幹にたくさんのダンゴ・ワラジムシ!

筑波山方面も明るくなってきました

トムが朝ご飯を食べて・・・
一日が始まりました!