学校掲示板

学校からのお知らせ

曇り空のスタート

 6月14日(木)今週の登校は、今日が最後です。明日は、「県民の日」でお休みとなります。せっかくの3連休ですが、明日、明後日と梅雨空。今日は、曇りながら雨は降らないようです。貴重な1日を元気に過ごせると良いですね。

今朝も元気に登校! 明日は「県民の日」

低学年の子ども達が楽しみながら挨拶を覚えています

今日は、交通安全教室【3年生以上】

ハードル練習も頑張っていました

少し肌寒い朝・・・晴れるかなぁ?

自転車がずらり!

帽子を被って登校!

さぁ教室の友だちと先生の所へ
続きは  ↓  ↓  ↓  より

中庭の楽しい声が聞こえて来ます

トムの世話をしてくれていました!

トムが朝ご飯を食べようとしていました

中庭は、何故か青い服が目立ちました! 不思議!

地面に陣地を描いていました!

朝顔の鉢に支柱が立ちました

しっかりとお水をあげるとぐんぐん大きくなります!

食事を終えて・・・
一日が始まりました!