学校掲示板

学校からのお知らせ

今日の一コマ~昼休み・下校~

 今日の最高気温も32℃台でした。ここ数日の中では、風が弱く蒸し暑さを感じる1日となりました。空は、美しいブルー!子ども達は「夏の子」と言わんばかりに元気でした。

青空と少しの雲が夏を演出

遠くから猛アピール! 

暑さに負けずに元気です

ボール遊びも大好き! 

日陰はやはり子ども達が多いです

バスケットゴールを元気に遊ぶ

体育館前は、今日も子ども達が集合

楽しく遊んでいました

水遣りも忘れていません

ぼくも暑いけど・・・朝顔さんも喉が渇いたよね!

それぞれ昼休みを楽しんでいました

青空の中を下校

影の濃さが暑さを物語っています

2人で仲良く・・・それにしても暑いですね!

みんなで仲良く!
1日が終わりました