学校掲示板

学校からのお知らせ

暑さも今日でひと段落?

 7月3日(火)今日の新木野の最高気温予想は、33℃昨日と同じ予報です。明日からは30℃を切り数日間は、過ごしやすい気温となりそうです。今日から5日まで進路調整日、下校時刻が14時となります。下校後の過ごし方等も話しておきたいと思います。各ご家庭でも自転車の乗り方や遊び方等お声掛けいただければと思います。

今日も晴れ!

自分の鉢をまず見に行っていました

一年生が次々に登校してきました

週初めは、元気です! 今日も暑そう!

校長先生とジャンケン

さくらの径でも

校長先生の顔を見かけると「ジャンケン・・・」元気な声

次々に子ども達が挑戦してきます!
校長先生は、笑顔で応戦! 「やったぁ~」の声
続きは  ↓  ↓  ↓  より

子ども達の見守り活動に出発

今日も警察の方が来てくださいました

飼育委員会! いつもきれいにしてくれてありがとう!

日陰で学年が混じって楽しい時間

夢中になって・・・熱中症注意!

今日も木の下に集まっていました

蛙さんが壁を上っていました

ジェリーは、お目覚めのお水

トムは、あいさつに来てくれました!

夕方の空もとってもきれいでした!
明日も晴れるといいですね!