学校掲示板

学校からのお知らせ

神無月も最後に!

 10月31日(水)今月も最終日を迎えました。今日の新木野は、最高気温が20℃には届かなかったものの穏やかで暖かな日和となりました。学校では、評議員会議と音楽集会が開催されました。会議後、評議員さんたちに子ども達の音楽集会で頑張る姿を見ていただきました。

朝は、雲がやや多めでしたが青空が広がっていました

筑波山もこの通りくっきり! 冬の空気が入りつつあります

子ども達が落ち葉掃きをしてくれていました

次の代への伝承! 陸上部は、今日も頑張ります!


中庭に子ども達が集まりつつ・・・。

元気な子ども達!

今日は、音楽集会が開催されます

柿の実と子どもたちと!

今日は一段と多くの子ども達!

とっても楽しそうでした!

評議員会議が校長室で行われました

評議員さん達には、午前の部を見ていただきました。
芸術の秋から体育の秋へ!