学校掲示板

学校からのお知らせ

今日の一コマ~芸術の秋、充実の秋~

 今日は、待ちに待った音楽集会が開催されました。午前中は、子ども達と評議員さんたちが、午後には保護者の皆さんとボランティアの皆さんに子ども達の頑張りを見ていただきました。午後の部では、6年生の歌声に「アンコール」が起きるほどの頑張りでした。
※詳細については、週末にアップします!

音楽集会が間もなく始まります

オープニング・・・コンビニで聞いたことのあるような!

始めの言葉・・・いよいよ!

今年のテーマは「音楽でつなごう心から心へ」

校長先生が魔法を掛けています!

音楽集会が始まりました! 

午後の部の頃には、こんなにも美しい青空!

午後の部には、多くの保護者が来てくださいました

2階まで多くのお家の方々が!
※週末に子ども達の様子をお知らせします!
続きは  ↓  ↓  ↓  より

カマキリも音楽集会の合唱を聞きに体育館の入口へ

夕暮れ前の青空

サツマイモの葉の上にイナゴが乗っていました

その葉っぱがトムとジェリーの遅いランチに!

パクパクパク! お待たせしてごめんなさいね!

短時間ですが走りこんでいる陸上部!
何でも積み重ねが一番大切!
積み重ねた結果、六年生の歌声のアンコール!
努力した甲斐がありました。
充実した一日が終わりました!