柳小diary

おはようキャッチボール1000!

おはようキャッチボール1000!

 今日から31日までの5日間、生活委員会と計画委員会がコラボしての『おはようキャッチボール1000』を行いました。たった1秒の短い言葉ですが、人の心にさわやかさを運びます。きょうは217回のさわやかなキャッチボールができたそうです。目標1000を目指して、明日も頑張って欲しいです。

【朝ボランティア】

 先週の朝から、毎日ボランティアに取り組んでいます。今日も、リヤカー2台に落ち葉がいっぱいになりました。

【1年生】

 1年生は生活科で、水で遊ぶおもちゃを作って、「きゃーきゃー」言いながら楽しそうに遊んでいました。水鉄砲も作っていたようです。2組は、明日予定しています。

 夏休みまで、あと1週間となりました。梅雨明けまではもう少しのようですが、体調に気をつけて残りの日々を元気に登校して欲しいです。お子さんの体調管理をよろしくお願いいたします。