柳小diary

幼稚園の先生がきました(第213号)

幼稚園の先生たちがきました
 2月14日(水)に柳沢幼稚園の先生方が来校しました。1年生の児童といっしょに給食を食べたり、ロング昼休みにいっしょに遊んだり、5時間目の授業を参観したり、校舎内を見学したりなどでした。「1年生がしっかり勉強している姿を見てとても感心しました。」「給食を残さないで食べている子が多いのですね。」「給食はおいしいですね。」「図書室のふん囲気がとてもよいですね。」などたくさんの感想を話されていました。ちなみに来年度、柳沢幼稚園の卒園児童の24名が柳沢小学校に入学予定ということです。
 
↑1年生と柳沢幼稚園の先生たちとの楽しい給食会