お知らせ

2023年5月の記事一覧

5/20 春季大運動会、大成功!

霧雨が降ったりやんだりとはっきりしない天候ではありましたが、子どもたちの元気の良さで大成功をおさめることができました。保護者の皆様におかれましては、朝早くからのお弁当作り、競技・演技の応援などでご協力をいただきました。子どもたちが頑張っている姿は、いいものですね。大きな声で仲間のために応援をし、チームの勝利を目指してひたむきに走る。このような純粋さに心が打たれます。一生懸命頑張った子どもたち、きっと心地よい疲労があると思います。今夜は運動会のお話に花を咲かせて家族で盛り上がり、ぐっすり休めるといいです。22日の月曜日は振り替え休業ですので、23日の火曜日に元気で、笑顔で登校することを楽しみにしています。(運動会の写真は火曜日にアップします。)