お知らせ

2023年2月の記事一覧

2月5日(日)野田市青少年カップドッジボール大会にて、6年生が躍動!

寒さの中にも日差しのぬくもりが感じられる立春も過ぎた日曜日、タイトルの大会が3年ぶりに開かれ、尾崎小も6年生が参加しました。

第一試合に惜しくも敗れた尾崎っ子6年生チーム、すかさず振り返りから課題を見つけて、第二試合に臨みます。

見違えるような動きを見せて優位に立ち、そのまま相手内野全員を当てて試合終了、完勝です!

その後も好調をキープし立て続けに3連続完勝!子ども達主体で話し合い、修正を次に生かした姿に、、、「恐れ入りました!」

初戦の敗退(この相手チームが結局、優勝しました。)が響き、惜しくもブロック2位でしたが、、、よい思い出になったね!お疲れさまでした。