お知らせ

2023年7月の記事一覧

7/20 夏休み前集会

明日から子どもたちが待ちに待った夏休みが始まります。

今日は夏休み前の全校集会があり、これまで運動面などで顕著な成績を収めた仲間の表彰、安全担当の先生、生徒指導担当の先生方からのお話がありました。安全担当、生徒指導担当の先生方からは、元気に健康にすごし、楽しい夏休みをすごしてください、という内容でした。校長先生からは、たくさんの「ありがとう」を言い、たくさんの「ありがとう」を言ってもらえるような夏休みにしてください、という話でした。

表彰では、笑顔で全校児童から讃えられました。市内陸上大会や歯のコンクール、レスリングの大会などで優れた結果を残しました。9月以降のみなさんの活動にも期待しています。

夏休み中、安全で健康的な生活を心がけてください。また、充実した夏休みにするためにも、早寝早起きを継続するなど、暑さに負けない生活をしましょう。お家のお手伝いもしっかりと頑張りましょう!そして9月に元気に登校しましょう!