お知らせ

新しいお知らせ

はじめての下校

1年生、今日から授業開始です。
みんな熱心に先生の話を聞いていました。

昨日の入学式ではおうちの人と帰りましたが、
今日は、はじめての下校。
今日からは自分で車に気をつけて帰ります。

昇降口前に、コースごとに並んでから下校します。


交差点からは、「尾崎子どもを守る会」の皆様が、
子どもたちの安全を見守ってくださいます。




いつも見守りありがとうございます。
1年生の皆さんも、自分の目で安全を確かめて
登下校してくださいね。

平成26年度 第31回 入学式

うららかな春の日差しの中、入学式が行われました。
   
  

 1年生が元気いっぱいに入場しました。
  

 校長式辞                        PTA会長さんの挨拶  
  

 
 1年生紹介。担任の先生か呼名し、「はい」と元気に返事が出来ました。

 歓迎の歌(ようこそ1年生・春の風)のプレゼント 
 


1年生も元気に歌(さんぽ)を歌ってくれました。


記念写真を撮りました。





明日からも、交通事故に気をつけて、元気に登校してくださいね。

ウォーターランド清掃

子どもたちの憩いの場の一つ、ウォーターランド。
ウォーターランドの底にたまった泥を、尾崎子どもを守る会の皆さんで
きれいにしていただきました。






こんなにきれいになりました。
ありがとうございました。

担任発表


着任式・始業式の後は、担任発表です。
子どもたちは、担任の先生が発表されるまでわくわくドキドキ。
発表後は、新しい先生と「よろしくお願いします。」と元気にあいさつしました。