お知らせ

新しいお知らせ

春季大運動会

五月晴れの好天のもと、春季大運動会が開催されました。

「心熱き戦いと、尾崎っ子魂」を存分に見せてくれた素晴らしい運動会となりました。

優勝した紅組の皆さん、おめでとう。

応援賞の白組の皆さん、心のこもった応援立派でした。

保護者の皆様、地域の皆様、最後までご声援ありがとうございました。

子どもたちの一生懸命頑張った姿を、アトランダムに掲載しましたのご覧ください。











































心温まるご声援ありがとうございました。
思い出に残る素晴らしい一日となりました。

会場準備整いました

明日は、子どもたちが楽しみにしていた春季大運動会。

午後から5・6年生児童と教員で、前日準備をしました。

万国旗の取り付けや、校庭整備、清掃等を手伝ってもらい、会場の準備が整いました。









「見せてやろう 心熱き戦いと 尾崎っ子魂」のスローガンのもと
明日は精一杯の演技・競技が繰り広げられることと思います。

どうぞご声援のほどよろしくお願いします。

運動会係児童打合せ

放課後、運動会係児童の打合せがありました。

本校では、運動会予行練習を行いません。

そのため、係児童と本番での動きを確認しておく必要があります。

出発合図、決勝審判、用具、得点など本番さながらの動きを練習しました。











雨だけど・・・

今日は1日雨模様。

雨だけど、運動会の練習は、教室や体育館で行いました。

今日は雨だけど、本番当日は晴れの予報。

今からとても楽しみです。

<朝の応援練習。1・6年生ペアで気合いが入っていました。>




<学年練習、全体練習は体育館で行いました>







※ぎょう虫検査へのご協力ありがとうございました。



 学校保健安全法施行規則が改正され、
 学校での健康診断の項目から
 「ぎょう虫検査」と「座高測定」が
 来年度(平成27年度)で廃止になります。

 私たちも子どもの時に行っていた「ぎょう虫検査」「座高測定」。
 
 今年と来年のあと2回で終了です。