令和5年度ブログ

矢高生とコラボ!

5/25(土)の親子奉仕活動の中で、「特色ある学校づくり」の一環として「花いっぱい」活動を行うため、矢高生とコラボしました!
当日は、農業経営科の生徒さん7名と、教頭先生、2人の農業経営科の先生が来てくださり、農業経営科で育てたサルビアやジニアなど6種類の草花について、丁寧に植え方を教えてくださいました(^^♪
その後、植えたプランターは各教室に配られました(^-^)
下野新聞にも記事が載りました!
【矢高の生徒さんと先生方】


【作業開始!】






























【植えつけたプランターを教室に運んでいます!】


【どうもありがとうございました!】
ジュースをどうぞ(^_-)-☆




【下野新聞】