令和5年度ブログ

昨日の記事で恐縮ですm(__)m

昨日は生徒による謝恩送別会がありました。
まず、3年生から先生方職員への花束贈呈、そして次に在校生による送別会として映画鑑賞(映画は「トイストーリー4」)、最後に3年生が入学してからの思い出のスライドをクイズ形式で、というものでした!
大変楽しめた、良い会でした(^^)/


【謝恩会】
3年生代表Aさんによる、先生方職員へのお礼の言葉に続き花束贈呈










【映画鑑賞】


新生徒会長K君のあいさつ












【思い出のスライド】
「クイズ矢中王!」というタイトルで始まりました!





答えは 吹雪 だったそうです(>_<)


答えは 「ハンバーーーーーグ」だったとのこと。なんでしょうねぇ?




急遽、ステージに上がらされたS君、思い出しますねぇ(^-^;








答えは 395点 でした!同点で終わるなんて、非常にまれなことでしたよ(^_-)-☆

クイズに答える3年生!






【在校生から3年生へ花鉢贈呈】




わかりにくいですが、在校生各クラス学級員が「楽しい日々をありがとう」と書いた模造紙を掲げています!


【3年生代表お礼の言葉】
前生徒会長Y君