令和5年度ブログ

陸上全国大会帰郷でサプライズ!

陸上競技部が全国大会出場し、特に走り幅跳びで福田さんが優勝するなど、素晴らしい成績を収めたので、留守番していた職員たちが、8/24(土)の夜9時ごろという遅い時間にもかかわらず、矢板駅でサプライズ企画でお出迎えをしてくれました(^_-)-☆
選手は6人出場しましたが、こんなサプライズがあるとは知らなかったので、3人は保護者とともに大阪でお別れしてきたようで、この日は残りの3人が監督とともに矢板まで戻ってきました!
矢板に戻った選手たちは、本当に驚いた様子で、感激していました(^^)/
矢板中学校って、あったかい学校ですね(^-^)
【矢板駅前に集まった職員たち】
約20人います!










【いよいよ帰ってきました】








【花束贈呈】
このような花を贈りました!






















走り幅跳びで全国優勝した福田さんを胴上げ!