令和5年度ブログ

今日から新学期!part2

新任の先生の着任式と始業式が行われました!
2,3年生の皆さん、今日からさらに素晴らしい矢中を目指して頑張ろう(^O^)
【新任の先生の着任式】
16名の先生が新しく着任されました!
まず、校長先生から紹介がありました!








生徒会長から、歓迎の言葉


【始業式】
校長先生からは、左側にもある「時、場、礼」がなぜ大切なのか、そして今年はさらにそれを推し進め、もっともっと素晴らしい矢中を創っていこうというお話がありました(^_^)/
(整然と並ぶ矢中っ子たち)


















生徒指導主事の先生からは、まずは交通安全!という話がありました(^_^)




部活動主任からは新しい部活動顧問の紹介がありました!