令和5年度ブログ

今年もやります!矢高とコラボ!

県の事業で「高校生 未来の職業人育成事業」という、高校生主体の事業に、矢中さんも一緒にやりませんかと声がかかり、矢板の冬の風物詩「矢板駅前イルミネーション」政策を一緒にやることになりました!
去年もやったので、今年は2年目のお誘いです(^-^)
さて、今年は何が出来上がるのでしょうか?
ちなみに、イルミネーション点灯式は 11/29(金)17:30~矢板駅前です。
お時間のある方は、ぜひご覧くださいね(^_-)-☆
(今年も大進電気さんのご協力をいただいています!)






































ん~ これはいったい・・・?






あれっ?これはもしかして・・・




6名の矢中生が参加しています!