過去ブログ(平成25年度~平成26年度)

過去分(H25~H26)

10月6日(月)その2 ねんりんピックボランティアその2

 
 
 
 


<ねんりんピック ボランティアその2>ねんりんピック2日目は、雨と台風のために競技が中止となり、ボランティアの参加要請はなくなりました。

写真は昨日の開会式後の生徒たちの活動のようすです。各分担箇所に分かれて、全国から来市された選手や役員さん方に心のこもった「おもてなし」をしていました。朝7時30分集合からお見送り16時00分までの間、気温が低く雨の降りしきる寒い中で、約50名の矢中生は「笑顔」で対応してくれたことを嬉しく思います。

なお、生徒会担当の末廣先生には、一日、生徒とともに会場の中で、生徒のようすを確認したり、市担当職員との対応などに当たったりしてくれました。