R3活動のようす

2022年10月の記事一覧

間もなく「すがまっ子発表会」

 今日は、2年生と5年生の発表の様子を見させてもらいました。2年生は、歌あり踊りあり、音読劇ありと盛沢山でした。5年生は英語劇を交えた高学年らしく一体感のある合奏とダンスで、特に大人びたダンスのステップに魅了されました。合奏、ダンスのどちらも完成度が高く必見です。(ダンスの写真を撮るのを忘れてしまいました) れぞれの学年で最終確認を行っていましたので、当日は自信をもって演技できるものと思います。ご家族の皆様にとりましても、素敵な思い出になるよう、温かい応援をよろしくお願いします。

 

                       元気な2年生

                                         

                      頑張る5年生