R3活動のようす

2021年10月の記事一覧

頑張った運動会!

 本日の運動会では、保護者の皆様には早朝より会場準備、係の仕事、終了後の後片付けにご協力いただきありがとうございました。途中、雨による中断もありましたが、怪我なく予定どおり終了できてホッとしています。寒い中でも、子どもたちが自分のめあてに向かって全力で走る姿や紅白対抗ではお互いに励まし合う姿など、子どもたちなりにやり切ったという達成感が感じられた運動会でした。学校行事をとおして、また一回り大きく成長できたのではないかと思います。また、この運動会での気づきや学びをこれからの生活に活かして欲しいと思っています。子どもたちの競技への温かい拍手と応援をいただき誠にありがとうございました。