学校の様子

学校の様子(令和4年度)

魅力づくりを

魅力づくりは

こういうところからなんだなあと

奥多摩のトイレ清掃チームの記事から

教えていただきました。

みんなで使うところは

みんなが気持ちよくつかえるように

基本ですね。

学校もみんなが使う教室やトイレ

流しや昇降口などみんなが気持ちよく使えるようにしましょうね。

 

「お願い」感染対策

保護者の皆様、日ごろから学校にご協力とご理解をいただき大変感謝しております。

 

ただいま多摩市内において新型コロナウイルスの感染が大きくなっているところです。

明日からの土曜日、日曜日において、

家庭内で体調不良や発熱者が出た場合や

本人に発熱し37.5分以上あったときは、

必ず月曜日に

学校にご連絡していただき、

そして、登校を控えさせてください。

また土曜日に発熱し、日曜日に熱が下がったとしても

1日から2日は様子を見るためにお休みをお願いしています。

 

感染拡大していますが、学校活動は対策を工夫しながら

継続していかなければなりません。

ご家庭も心配や不安がたくさんあると思います。

協力して乗り切っていきましょう。