学校の様子

2020年5月の記事一覧

今日は3年生


 会わないうちに大人っぽくなった 3年生!
 ここのところ背が急に伸びている子も

 来週から学校再開に向けての登校が始まります。

 頼むよ 3年生!リーダーシップを発揮して
 コロナなんかに負けない学校としよう! 

2年生の日


 だんだん蒸し暑くなってきました。
 皆さんはきちんと睡眠をとっていますか。
 食事をきちんととっていますか。
 体調をチェックして検温して
 安全に登校してください。

 先生方は2年生のみんなに
 会えることを楽しみにしています。

1年生登校日


 今日は一年生の登校日
 元気よく登校してくる姿を楽しみにしています!
 学校がもうすぐ始められるよう
 今先生たちはみんなにあえるのを
 楽しみに思いながら
 準備をちゃくちゃくと進めています!

さあ 3年生の出番


今日は3年生の登校日
 まだ今日は肌寒い朝ですね。
 
 まずは家庭で検温・体調チェック
 オッケーを確認してから登校してください。
 体調に不安を感じる人は家庭で身体を休めてください。

 学校は再開に向けての準備を進めています。
 再開と同時に暑さもやってくる様子があります。
 体調管理がとても大事になります。
 日ごろから気をつけていきましょう。

 3年生に会えるのを楽しみに待っています。

2年生です。

 2年生の登校日です。
 肌寒い一日になりそうです。
 検温をしっかりおこなってきてください。
 体調が心配な人は
 しっかり自宅で体を休ませましょう。
 学校再開に向けて準備のときです。