学校の様子

2022年5月の記事一覧

生徒は成長❗️

運動会は生徒がリーダーシップを発揮した姿を見せてものすごく盛り上げてくれました。

参観していただいた保護者の方々も学校に積極的に協力していただいて花を添えていただきました。

今後も学校は挑戦する姿を見ていただけるように考えていきますので、ご家庭でもご協力を引き続きお願いします。

第26回運動会実施します!

第26回運動会実施いたします。

晴れました。気温も上昇中です。

今日はとにかく熱中症対策に力を入れます。

競技中はマスクを外してください。お願いします。

またグランドを現在整備中ですが、なかなかぬかるみがとれません。

さらに昨日の雨によりラインがほとんど消えてしまいました。

生徒の登校時間等変更はありませんが、競技の進行順や競技の様子によっては

待機させたり、順番を入れ替えたりするかもしれません。

チャレンジしながら進めていきますので、協力をお願いします。

 

 

 

 

さあさあ 主体的に考えよう!

明日は雨模様・・・ということは準備ができない。ラインやテントは? 

運動会当日の朝にやるしかない。

さらに、ぬかるんだグランド整備があるでしょう。そこからライン引き、テント張り さあ!さあ!どうする?

運動会の運営を学ぶには絶好のチャンス。みんなで運動会の舞台を整えようではないか。

ピンチはチャンス。主体的にできることを考えていい運動会としよう。

 

 

 

 

 

 

予行でイメージをしっかりと

本日は

運動会当日に向けて

係りの動き

種目の動きの総合点検

しっかりと一人ひとりが

自分の責任を果たせるよう

動きを覚えてください。

かなり今日は疲れます。体調が悪くなった時はすぐに訴えてください。

いい運動会をみんなの手で作り上げましょう。