副校長日誌2024

副校長日誌

【副校長日誌】7/16~19 前期前半 最終週

 前期前半も終わりました。最後の週は大掃除週間で校内をきれいにしました。

 

 

7/19の全校朝会では、夏休みに向けてのお話でした。西落合小の子どもたちは、いつも話の聞き方が上手です。しっかりと聞けていました。

 


校長先生からは「困った時は、相談しよう。」の呼びかけ。
駐在員の加藤さんからは、交通安全の呼びかけ。

 


LS主任の佐々木先生からは、夏休みに気を付けることの先生動画で紹介しました。

 

みなさん、よい夏休みを過ごしてくださいね。 

 そして、保護者の皆様、7/22~26までの個人面談週間では酷暑の中、ご来校いただきありがとうございました。15分間という短い時間でしたが、有意義な面談となりました。今後の指導に役立てていきたいと思います。また今後も、気になること、心配なこと、ご意見等がありましたら遠慮なくご連絡いただければと思います。
前期前半のご理解とご協力に感謝いたします。

0