カテゴリ:校長室から

今日の様子から

今日も集中、全力、主体的な学びが感じられます。
教師や友だちの話をよく聴いて、すばやく反応している姿があります。
姿勢もよい児童がたくさん見られます。













提出が沢山。校長先生からの夏休みの宿題

たくさんの提出があり、とてもうれしいです。
3年生以上の児童に出した自由参加の宿題がこんなに沢山提出されました。
102名の児童が自ら参加し、自分が感じたことを文や絵に上手にまとめてあり感心しました。
お家の方と一緒に行くことになっていましたので、ご協力に深く感謝しています。
本当にありがとうございました。









最近の学習の様子等から

 全員、全力でがんばっている雰囲気がすばらしいです。
8月30日から学校がスタートしました。
元気いっぱいの子どもたちの顔をみることができ、とてもうれしく思っています。
大変落ち着いて集中して学習しており、とてもすばらしいスタートを切っています。
確かな学力を身に付けるために、日々こつこつ努力を重ねています。







今まで以上にコロナ感染症予防対策の意識を一人一人が高めています。










立腰がすばらしいです。