カテゴリ:お知らせ

カモの夫妻が来校

今日もまた、なかよしカモの夫妻が、本校の池を訪れていました。
気持ちよさそうに泳いでいました。ここは安全な場所だとわかっているようです。


第1回クラブ活動

どんなクラブになるかな?

4月26日の6時間目に第1回クラブ活動が行われました。今回は1回目なので、組織作りをしたり活動計画を立てたりしました。
kurabu2

kurabu3 kurabu1 
早めに終わってもう活動に入ったところもあったようですね。
普段一緒に活動できない人と交流をもてるのがクラブ活動のいいところですね。新型コロナウイルス対策を一人一人がしっかり取ることで、今年度はたくさんの活動ができそうで楽しみですね。