日誌

「6年生を送る会」オンライン開催③

②の続きです。
6年生へのプレゼント贈呈のあとは、『思い出のムービー視聴』です。
1年生のときからの写真をコメント・音楽付きでスライドショーに仕上げていました。



思い出のムービー視聴のあとは、6年生からプレゼントが在校生に手渡されました。

6年生からのプレゼントは「しおり」です。在校生のみなさん「読書」をたくさんしましょう。

最後に校長先生が「すばらしい6年生を送る会でした。感動しました!」と5年生をはじめ在校生の頑張りをほめた上で、これまで学校のリーダーとして責任感をもって努力してきた6年生をねぎらいました。また、今後とも「夢や目標をもって努力・挑戦してほしい」とも伝えました。

とてもすてきな時間でしたね(^_-)-☆

ちなみに今日の給食は本校6年生のリクエスト献立。「わかめごはん」や「鶏のから揚げ」が出ました。おいしくいただきました。