日誌

保護者のみなさま、お世話になりました。(授業参観・PTA総会・学年PTA)

19日の午後、授業参観・PTA総会・学年PTAを行いました。

(授業参観の様子)

1年生

 

2年生

 

3年生

 

4年生

 

 5年生

 

 6年生

 

授業参観では、考える、発表する、伝え合う活動など、子どもたちも「よい緊張」でがんばっていました。授業者も緊張していたかと思います。(何度経験があっても授業参観は緊張するものです・・・)

参観や総会、学年PTAに多くの保護者のみなさまにご参加いただき、ありがとうございました。

 

 

PTA総会では、新しいPTA会長さん、副会長さんなどPTA役員が選出・承認され、新しい体制での令和6年度PTAがスタートしました。役員のみなさん大変お世話になります。また、「5年」の長きに渡り会長をおつとめいただいた前会長様には本当にお世話になりました。改めて感謝申し上げます。(今回特別に、新会長から感謝状が贈呈されました。)

 

 今年度のPTA活動テーマ「あいさつ、気付き、思いやり、博愛の心で 幸せのある学校」の実現に向けて、すべての保護者の皆様には、今年度、子どもたちの成長のために、あらためてよろしくお願い申し上げます。