押小日誌

晴れ 新任式~ようこそ押上小学校へ~「よろしくお願いいたします。」(^_-)-☆

定期異動により7名の先生方が着任し、本日新任式にて子どもたちに紹介しました。

①教   諭 柳田 通弘(矢板市立片岡小学校より)

②教   諭 髙瀬志穂美(氏家小学校より)

③教   諭 川人  諭(高根沢町立西小学校より)

④主   事 佐藤 陽菜(那須烏山市立境小学校より)

⑤非常勤講師 田代 由美(高根沢町立西小学校より)

⑥非常勤講師 齊藤 則子(熟田小学校より)

⑦外国語活動支援員 櫻井 清美(氏家小及び上松山小学校より)

 

とてもいい姿勢です。立派な態度で新任式に臨む子どもたちの姿が写真からも伝わってきます。

なお、歓迎の言葉は、児童を代表して6年小出蒼士さんが行いました。こちらも見事な、そしてとてもしっかりした代表あいさつでした。凄いぞ押小っ子 (^_-)-☆

新任式の後、転入生(新5年生:村上穂花さん)の紹介がありました。穂花さんも立派な自己紹介ができました。(^_-)-☆