ブログ

4年 親子ふれあい活動

6月28日(金)4年生の親子ふれあい活動の様子です。

①じゃんけん列車②親子ふうせんリレー③ドッジビー を行いました。

まずは、「じゃんけん列車」。どんどんつながっていき、

決勝戦はこの二人に…………。最初はあいこ。さて、結果は?

続いて、「親子ふうせんリレー」。4チームに分かれ、間に挟んだふうせんを運ぶのですが、落ちたり、割れたり、飛んだりの危険が……。なかなかのスリルのようです。

最後は「ドッジビー」。「当った~」「危なかった~」大人も子どもも一生懸命 で、歓声があがります。

 

体育館に笑顔があふれました。 

親子で全力で体を動かし、活動をとても楽しんでいました。保護者の皆さん、お疲れさまでした。

計画、準備、運営、片付け等、この活動を企画してくださった役員の皆さん、ありがとうございました。