ブログ

楽しんでいます ~大谷翔平選手からのグローブ~

大谷翔平選手の偉業達成を予測、そしてお祝いするかのように、本校では、9月から各学年毎のローテーションにより、寄贈いただいたグローブを使用し楽しんでいました。

そこに飛び込んできたのが、9月20日(金)朝、『大谷選手、51(ホームラン)-51(盗塁)の偉業達成』の知らせ

これから使用する子どもたちにも大きな話題提供になりますね。

すでに使用期間を終えた学年には、残念と思う子もいるかもしれませんが、まだまだ使用機会はあるので、とりあえず楽しんでいる写真の掲載でお許しを。

正にスーパースターの大谷翔平選です。この記事がアップされるまで(9月24日(火)予定)に、まだまだ記録は伸びていることでしょう。 

大谷翔平選手への感謝の気持ちとともに、さらなる活躍を期待し、使用していきましょう。